いじられる

こんばんは、めんたです。

急な告白ですが、僕はいじられキャラです。 いじられキャラってみんなから愛されているイメージですが、いじられる当本人は結構メンタルきます。 平気な顔されて「お前あほやなー」とかギャグを振られて面白くなかったら「つまらん」とか、そういうこと言われると顔では笑うようにするけど、 内面はめちゃくちゃ腹立ったり、落ち込んだり、精神的にきます。

そういう言葉を何度も言われると、どんどん自信がなくなります。たぶん、僕が自信ないのもこれが要因の一つではないかと思われます。 今の職場では、職員と距離を置くようにしているので、いじられることがないので、そういう点では、精神的には楽です。(ただ、めちゃくちゃ苦手な職員がいます。)

いじっている人は、いじられる人のことを考えてほどほどにしてください。僕みたいに、顔では笑っているけど、内面はめちゃくちゃ落ち込んでいたりするので、、、

それでは。