全国握手会

こんばんは、めんたです。

2日前に、名古屋で行われた乃木坂46全国握手会に行ってきました。 初めての握手会だったので、ものすごく緊張してしまい、思うようにメンバーとお話しすることができませんでした、、、 ただ、メンバーの方はほんとにかわいくて、色白で、すごいです!!! めちゃくちゃかわいいんですよね。また、メンバーに会いたくなってきてます

今回は、白石麻衣秋元真夏高山一実と握手してきたんですけど、(僕はお姉さんメンバーが好きです笑)みなさんほんとに美しくて、今まで恋愛経験がない僕としては、わずか1700円でこんなかわいい人と握手できるなんてほんと安いと思えました。(笑) 完全に沼に落ちたみたいで、今は次の握手会に行くにはどうすればよいか考えています。ただ、低収入の僕はなかなか決断がつきません。時間はあるがお金がない状態です。 次の大阪の全国握手会が西野七瀬(乃木坂の絶対的エース)と握手できる最後のチャンスになるらしいので、みなさんもぜひ大阪に行ってみてはどうでしょうか?僕は大阪いったら、西野七瀬さんと握手することをここで誓います。

それでは。