小学生の頃の僕

こんにちは。 めんたです。

今日は自己分析がてら、自分の小学生の頃にについて書こうかなと思います。

小学生の頃、そこそこ運動ができたこともあり、小学校1年生の頃に、友達にサッカー部に誘われサッカー部に入りました。(今考えたらめちゃくちゃ早いな、、、)

6年生まで続けて、地区大会で優勝をしたり、地区のトレセンの練習に参加したりして、そこそこうまくなりましたが、まあ1年生からやっているから当たり前といえば当たり前かなと思っています。

なぜかわからないけど、よく学級委員長に推薦されることが多く、学級委員長になったことがありました。ただ、その仕事はまったくやった覚えはありません。そんなこともあって、6年生のときは、児童会のメンバーになりました。その時のスピーチが大失敗して、今も鮮明に覚えています。

6年生の頃に行われた達成度テストみたいなもので、算数で満点を取った時に、「自分は結構頭いいのかもしれないな」と思うようになりました。今は、まったく自分があたらいいとは思いません(笑)

小学生の頃は、スポーツもできて勉強もできたので、そこそこ女子にはモテたのかなと思います。「隣の女子がめんたのこと好きなんだよ」っていうことを何回か聞いたことはありました。しかし、バレンタインのチョコは一回しかもらえませんでした。たぶん、このころが今のところを一番のモテキなのではないかと思います。ちなみに。現在23歳ですが、彼女いたことは一度もありません。

まあこんな感じで、小学生の頃の僕はたぶん人生で一番輝いていたのかもしれないです。 小学生に戻りたいな(笑)