ポジディブに

こんばんは。 めんたです。

最近ある本を読んでいるのですが、その本には「自分がイメージしていることが現実になる」ということが書かれていました。

僕が大学時に自分に抱いていたイメージは、「何やってもできない。頭悪い。」などの常にマイナスのイメージでした。 それが現在、実現しているなと感じたりします。

だから、僕はこれからネガティブに考えず常にポジティブに考えるとこにしたいと思います。 すぐに自分のスタンスを変えることは難しいと思うが、鏡の自分に「俺はできる人だ」と言い聞かせたり、通勤中にもつぶやくようにしたいと思います。 努力し続ける力は、自分でも強いと思うので、これを続け、いつかできる男になります。

ポジピース!!乃木坂46の身内ネタです)