西野七瀬

こんばんは、めんたです。

普段通り、ツイッター見ていた20時ごろ。 あるツイートが目に入った。 「西野七瀬卒業」 嘘だろと思って調べると、ブログで「おしらせ」という題目で卒業を発表していました。

西野七瀬さんは言わずもがな、乃木坂46のエースであり、顔であり、乃木坂を引っ張ってきました。 今の乃木坂があるのも西野七瀬さんのおかげであるといっても過言ではない。 今でも覚えている「今、話したい誰かがいる」のMVで西野七瀬さんに出会ったことを。

乃木オタで、西野七瀬さんが好きじゃない人はいないと思うし、僕もその一人。 正直な気持ち今でも嘘だろって疑っています。受け止められない自分がいます。 ブログで「実はドッキリです」って言ってほしい。信じたくない。

華奢で控えめだけど、芯がしっかりし、勇気のある西野七瀬さんを尊敬していました。 女の子なのにマカオバンジーを飛ぶ勇敢な西野七瀬さん、すごいと思いました。 「光合成希望」を緑色のサイリウムの中で歌う西野七瀬さんが好きでした。 メンバーやファン、誰からも愛される西野七瀬さん、僕も好きでした。

釣り堀(なぁちゃんのソロ曲。いい曲なのでぜひ聞いてみてください)を聞きながら、ブログを書いているけど、たぶん頭では卒業を理解しているけど、 心が追いついていない。 ブログによると、年内まで乃木坂の活動を行い、卒業ライブを来年行うそうです。 卒業ライブ行きたいな。 なぁちゃんの釣り堀をライブで見たいし、なぁちゃんの卒業をライブで見守りたい。

ただでさえ公務員試験落ちたのに、なぁちゃんロスでさらに無気力なるだろうな。 それでは、また。