全国握手会

こんばんは、めんたです。

真夏の全国ツアー2018ファイナルから1週間がたちました。 あれから、乃木坂のことしか考えられず、ひたすら乃木坂の動画をみてたのでブログ書けてませんでした、、、

明日は、千葉の幕張メッセ乃木坂46全国握手会(以下、全握と略す)があるそうです。 僕が住んでいるところは、東京からかなり遠いので参戦することができませんが、10月にある名古屋には参戦しようかと思っています。

最近握手会についていろいろ調べているのですが、全握はかなり待機時間が長いそうです。 僕の推しメンのまいやん(白石麻衣)は、3~4時間並ぶそうです。 まあ、僕は脳が麻痺しているのか「4時間並ぶだけでまいやんと握手できるとか最高やん」って思っています。 完全にオタクに染まっています。ただ、ほんとに生きる価値を見いだせた気がして、今は結構気楽に生きています。

みなさんも気軽な気持ちで乃木坂のイベントに参加したらいけないですよ。一瞬で染まりますよ。 ただ、僕はほんとにおすすめします。

さーて、いまから乃木坂のMVみながらコールの練習でもしますか。 それでは。