孤独最高

こんばんは。

めんたです。

 

タイトルにもあるように、僕は一人でいることが大好きです。

なぜかというと、人といるとどうしても気を使ってしまうからです。

誰からも好かれたいと八方美人になってしまい、自分を隠してしまい、それに慣れてしまい、もう自分をさらけ出すことはできません。

 

そのせいで、嫌いな大学時代の先輩に好かれてしまい、精神参ったことが何度もありました。そんな性格のせいで、将来結婚したいとか全く思わないです。最近は、地元にいることも嫌になって、だれも僕のことを知らない地域に住みたいなとも思うようになりました。そういう意味では公務員試験に失敗してよかったのかなと思っています。

 

今日はここまで。では、また。