国立大学法人 結果

こんばんは。

めんたです。

 

今日は国立大学法人の結果発表でした。

結論から言いますと、合格していました。

 

あまり期待してなかったし、あまりそこで働きたいと思わないけど、やはり合格という字を見れたことは素直にうれしかったです。

 

あまり興味がなく、格後の採用の流れが正直わからなく、このまま面接を受けるかどうか迷っています。平日に合格者用の説明会があるのらしいですが、私は今フルタイムでアルバイトをしているので、融通が利きづらく、出席するのもめんどくさいなと思ったりしています。

ただ、与えられたチャンスなので受けるべきなことはわかっているのですが、なかなかみ出せないものですね。

少しずつでいいので、少しは国立大学法人についてリサーチしていきたいと思います。

 

それでは。