ジコチューで行こう!

こんばんは。

 

めんたです。

 

タイトルにもあるとおり、乃木坂46の新曲

「ジコチューで行こう!」のMVが解禁されました。

 

この記事を書く数分前に見たのですが、めちゃくちゃいいですね!!

みんな本当にかわいいですよ。

特に僕はまいやん(白石麻衣)が推しメンなので、まいやんに目が行きがちなのですが、めちゃくちゃかわいい!

 

僕は、最近乃木坂46を好きになったので、にわかなのですが、

曲自体は、AKB48っぽいなと最初は思いました。

また、耳にも残りやすいキャッチーな曲なので、新規ファンが増えるのではないかと思います。というか、MVみたら絶対ファンになります。

本当にかわいすぎてやばいです。(語彙力・・・)

 

タイトルが発表されたときは、ちょっと大丈夫かなと思ったのですが、心配いらないですね。このシングルは、ここ最近で一番いいなと個人的に思います。

 

では、またMV見てきます。